心より感謝申し上げます!

お陰様で『atelier ipsilon exhibition』は、26日(日)に無事終了致しました。
開催中は沢山の方々にお越し頂き、また沢山の素敵なお言葉を賜り、心より感謝申し上げます。

ギャラリー一棟(1F.2F.地下)をお借りしての初めての教室展、21人もの作品をどうまとめれば良いのか等、個展とはまた勝手の違う準備となりましたが、手で創るからこそのハプニングと面白さ、温かさ、楽しさ、そして達成感をお伝え出来たのではないかと思っております。
何より、イプシロンの生徒さん達のキラキラ✨な笑顔と明るさが最高の空間を作っていたと思います。
毎日楽しそうな彼女達を見るのが大好きでした💚
皆んな〜ありがとう!

そして…
イプシロンカラーの素敵なフラワーアレンジを制作くださった保利様、ありがとうございました💙

@hollys_hollys
.
最後になりましたが、アートギャラリーOWLオーナー清水様、ご一族様、大変お世話になりました。
ありがとうございました💚

@art.gallery.owl